珍しくこの時間からお出掛け中の女、相沢まきです。




おはようございます🌞


娘リクエストでまたまた動物園へ。


いや、いいんだけど、行きたがる割に、実際着くとおかし〜、だっこ〜となる事が多い気がするのは気のせいでしょうか🤣



楽しんでくれるといいな。





おませさんポーズ🤣


『ねぇ、鼻つまむポーズしよー』



何故🤣


娘はペアマノンのお気に入りトップス🥰



お友達の娘ちゃんのカラーも可愛かったです🥰



子供のお揃い可愛いですね🥰



昨日のセットアップも色違い買うと連絡きたので、またお揃いコーデやろうねと🥰





母コーデ⬇️




all-in-one jenny and flat

shoes outletshoes

bag レアリーク

hat catting Edge


サンダル、ヒール無しにすれば良かったなと早くも後悔😂

オールイン、これはこれで可愛いけど、パンツの裾の長さのイメージが少し違ったなと😂



ちょうど目的地に着いたー!

楽しんできます