最近、娘の幼稚園の送り迎えが終わったら着替える事が多い女、相沢まきです。



あまりカジュアルな格好の方が居ないので、悪目立ちしないように、白、黒、ネイビーとかの服が多いのですが、そういう服装に合うバッグかなかったので、楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらいました✨

申し込んだのは、、



👉ninon 2wayハンドバッグ


収納性もちょうど良く、長さ調節が出来るショルダー紐が付いているので、子供と一緒の時も使いやすいのが嬉しい🥰




スカーフはハンドルに巻いたり、リボン結びにしたり、取り外したりとコーデに合わせて変えられるのがとってもお気に入りです✨





節目がち〜🤣

リボン結びも可愛い😍




中は長財布も入るし、内側は大きく2つにセパレートしていて、ファスナーポケットが2つ、小物ポケットが1つあるのが最高に便利です✨



更ポケットは自転車の鍵とかちょっとして小物を入れるのに便利✨





白、黒、紺の服に合わせたくてグレーにしましたが、色んなコーデに合わせやすくて重宝しそうです✨




綺麗めコーデにも、、





カジュアルコーデも😍


今日6/4のスーパSALE開始の20時〜10名限定で4380円が、50%OFFで買えるそうなので、興味ある方は是非チェックしてみてください✨



👉ninon 2wayハンドバッグ


スーパーSALE開始2時間限定30%OFFクーポン

も出ているので、良かったら使ってみて下さい✨



お昼は娘が炒飯山盛り食べたので、夜はヘルシー系にしようかな?🤔





お腹空いてない時は夜ご飯悩みます。



愛用品等色々載せています⬇️