仕事で大きなミスをしてしまい、今日は落ち込み中の女、相沢まきです。

さぁ、ご飯食べようというタイミングで、メールのやり取りで色々自分の確認不足のせいでこれからお世話になる取引き先の方に迷惑をかけてしまったりで、夕食喉を通らず💦💦




しっかりしなきゃです。



くよくよしてもいい方向に進まないので、自分に喝を入れて、出来る事をもっと一生懸命やらなきゃなと。



ご飯食べない私に娘が、、



ママなんで食べないのー?お腹空いちゃうよ?

どうしたの?


とか聞いてきて、ピリピリしている自分に情けなくなってしまった今日でした。



泣き言ブログ失礼しました😂

明日から気持ち入れ替えて頑張ろう。



コメントのお返事📝






鶏胸肉はフォークでプスプス穴をあけて、それを玉葱麹大さじ2〜3杯と一緒にジップロックに入れて、沸騰したお湯に入れて、火を消してから30分程浸けてほったらかしています✨

柔らかくて美味しいです✨

鶏胸肉だと湯煎したお肉にこのレシピのタレで食べるのもオススメです🥰

このタレ本当美味しいです



優しい😭🙏ありがとうございます✨🙏

ドライヤーは、我が家はヘアビューザー使っています✨



凄く周りの評判も良くて、当時確か3万ちょいくらいで買ったものの、結果、その前に使っていたパナソニックのナノケアで良かったなと思ったり




ナノケアは、冷風と温風を交互に変換してくれるモードとかもあってオススメです





どのドライヤーでも、8割くらい乾いた状態の髪にドライヤーで温風も冷風交互に当てるとかなり髪がしっとりまとまるのでオススメです✨




多分スピードクーラーですよね?

コレ、本当ひんやりするので、独身時代から愛用しています✨


かなり冷えるので、脚🦵とかに当たらないように、小さめサイズで背中からお尻くらいの位置に敷いています



4日からのスーパーSALEでお得になるみたいです✨




感じるジャッカル!知っていてもらって嬉しいです🤣




元々、うちも22時就寝とかだったのですが、ブログで、夕食の前にお風呂に入れた方が早く寝ると思うとアドバイス頂き、順番変えたら、お昼寝していても早く寝てくれるようになりました✨



公園遊びとかして帰宅したらすぐお風呂に入れて、ご飯作り中はTVオッケーにしてご飯作って、ご飯出来たらTV消して夕食🙏

終わったら片付けて歯磨きさせて、寝る前の絵本一冊持って寝室に行きます。

絵本読んだら消灯💡

からの、ドリームスイッチで、お話1つだけ見て、終わったらひつじ数え🐏流すと100までなる前には大体寝るようになりました。(パパが居ると寝るの遅くなったりはします)

部屋は子供を朝送ってから掃除機をかけていて、子供が出したオモチャとか本は新しいのを出す時は出してるのを片付けるようにして、部屋が散らからないようにしてます。

洗濯は、幼稚園が制服で、1着しか買ってないので、幼稚園終わって帰宅してから昼過ぎにするか、浴室乾燥機で干す事が多いので、お風呂入るタイミングで洗濯して上がってから干す事が多いです✨

食器洗い中はしんどい時はTVつけて動画オッケーにする事もあるのですが、寝る前に動画は興奮して寝れなくなると嫌なので2人の時はクイズ出したりして相手しながら食器洗って、終わったらすぐ寝室へGOって感じが多いかなと🤔

私は夕食前のお風呂が1番早寝効果あった気がしました✨

長くなりました🙏🙏😂



愛用品等色々載せています⬇️