お昼から贅沢ランチをご馳走になっていた女、相沢まきです。






ご無沙汰しています!🤩🤩


売れっ子スタイリストのあべちゃんと久しぶりにランチで、誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました😭💕





去年は誕生日当日に家にサプライズ訪問してくれたり、本当優しくて、みんなに頼られる心の故郷✨


去年の誕生日にアポ無し訪問


子供のお迎えもあったりであっという間でしたが、色々話せて嬉しかったです🥰




可愛いお花も💐❤️


美味しいコース料理を頂き、夕飯要らない勢いなので、今日は主人も帰り遅いし、娘のリクエストのご飯作ろうかな?と思って、何食べたいか聞いたら、、




そうめん✨



え、また?👁


昨日ひやむぎだったのに🤣



とりあえず、公園からのスーパーに行くかな。



楽ちん服に着替えました✨




tops and Me

pants karei

sandal outlet shoes


やっぱりこういう茶系の色味好きだなぁ🥰



モカMサイズ



こちらもMサイズ✨

パンツ、かなり前のですが、合わせやすくてとってもお気に入りです💕




ストローハットの質問きていました⬇️




58cmって大きいんですかね?私も測ってみたら、56〜57とそんな変わりませんでした🤣w
これは調節しなければゆるくかぶれて、大きかったら紐で結んで調節できる感じです

トートバッグは、持つと気分が上がるヴィトンの✨




たっぷり入るし、汚れたら普通にウタマロでこすったり、洗濯機でも洗ってます🤣



コメントのお返事📝




昨日のはfanfan closetのこちらです


が、完売しているみたいです😂


少し丈短いバージョンのこちらのシャツワンピース、床につかないし、形も可愛くてすごいオススメです


こちらのシャツワンピ


これ、妊娠中に買って気に入っていたのに、ベランダで干していたら行方不明になってしまってかなり近所探したものの、見つからず😂

すっごく可愛いです✨




キュキュット泡スプレーは水筒とか、娘のストロー付きのコップ洗う時に使っていて、私は靴はいつもウタマロ使っています✨

靴の汚れは初耳です👁

むしろ落ちるなら真似したいです😁



愛用品等色々載せています⬇️