お日様に体力を奪われがちな女、相沢まきです。



ピーカンの公園遊びは疲れますね😂
絶対焼けただろうなぁ🤣仕方ないけど。




とはいえ、本人は満足そうで何より✨



帰宅してからはまったり過ごしております






気付いたら、自分でメイクセットだして、油断していたら、チークの粉ラグにこぼして母テンション⤵︎😂



こぼす可能性のあるのはラグの上でやるのは🆖にしていたはずが、うっかり。



おやつ食べたものの、もっと食べたいとの事で、凍らせていたバナナ🍌と牛乳でジュースを✨




10年ほど使っていたミキサーが、凍ったバナナ入れると、しばらく牛乳に浸しておかないとうんともすんとも動かないので、400wの氷も砕けるハイパワーのに替えたら、、



NOストレスで凍ったバナナもジュースに🍌🤩



コーヒー豆もひけるみたいで、ぜひひきたての美味しいコーヒーが飲みたいなと☕️



蓋付きなので、ジュースとか使って持ち歩けるのも便利だなと🥰


バナナと牛乳だけで十分甘くて美味しいジュースになりました✨



そんなこんなで、あっという間に夕方👁



バナナジュースって美味しいけど、お腹に溜まるからまだまだお腹空かなそうです🤣



そんなこんなでもう一踏ん張り👊🏻


コメントのお返事📝⬇️



いや、体力全然無くて夕方くらいから白目です🤣

夕食は夕方作る事が殆どで、洗い物は寝かしつけの前に終わらせる事が殆どです。

そして、、家事も育児もしっかり、、



とんでもない誤解です🤣

しっかり手を抜いてます真顔⬅️ドヤる所じゃない。

そして、期間限定ですが、ここ最近主人が平日昼過ぎ終わりの日があったりで、やっとパパとお風呂入ってくれるようになって、お風呂入ってる間に夕飯作ったりと少しバタバタ具合が和らいでます。


が、やっとのんびりお風呂が入れると思ったのですが、毎回お風呂のドア開けて娘がずっと話しかけてくるので、結果そんなに休まらなかったっていう感じです🤣




今日のコーデ



one-piece NOAHL

shoes PUMA

bag レアリーク


最近、NOAHLのゆるっとしたテイストの服がとっても好きです🥰



この上下NOAHLコーデも好きです❤️


2022/05/28
その他パンツ: NOAHL (¥6,050)
ニット・セーター: NOAHL (¥4,400)
ネックレス: Melody Accessory (¥1,980)
バッグ: No Brand (¥3,480)
スニーカー: PUMA