朝からドタバタ過ごしていた女、相沢まきです。

娘をバレエに送って、花屋さん覗いて、カフェタイム✨

観葉植物とかお花飾りたくて色々見てました✨



この花瓶可愛かったなぁ😍




部屋にも合いそうだし、買おうか迷いつつ、バレエ終わりで公園遊びの約束をしていた為、割ったら嫌なので、とりあえずやめておきました。←でも欲しい。


バタバタしていて日焼けの長袖カーディガン持ってくるの忘れたので、脚用のSPF50、PA++++の強力日焼け止めを手足に塗り塗り。




HACCIのセラムインuvボディクリーム Leg


細かいラメで肌が綺麗に見えて、更に脚用なのは、引き締め成分も入っているからみたいです✨



お義母さんと、主人の妹さんから去年のお誕生日にHACCIの美容グッズ色々頂いた中の1つなのですが、お値段70gでお値段7千円とかみたいで勿体無くてデイリー使い出来なかったのですが、引っ越しした際、、




勿体無くてなかなか使えない美容グッズが溢れている事に気付き、なんて勿体無いと🤣



私だけですかね?

頂きものの、高級クリームが勿体無くて、身体全身はニベアで、最後に香りやすい手の部分だけに高いクリームをチビチビ塗ってしまうのは🤣




昔からこれは変わらない💦



勿体無いで使わないこそ1番勿体ないので、ちゃんと使おう。


最近のお気に入りは、ジョーマローンの人気のイングリッシュペアー&フリージアのボディクリーム




人と会うとか仕事の時とか気分あげたい時に手に塗ると、本当よく褒められる香りでお気に入りです🥰


同じ香りのヘアミストも欲しいなぁ🥰




そんなこんなで、公園遊び行って来ます✨






愛用品等色々載せています⬇️