ちょっとした変化に気付いてもらえると嬉しい女、相沢まきです。



髪型の変化にリアクションもらえると嬉しいですよねー😁







髪は、ウェーブアイロンで挟んで波ウェーブに



最近髪が伸びてきて、少し襟足がハネるようになってきたので、そのハネを活かしてこのウェーブアイロンで表面と中の見える部分をウェーブにしてオイルでボリュームダウンさせています






なんとも言えない表情🤣


髪の毛ははねにくい肩下くらいまでとりあえず伸ばす予定ですが、梅雨に入るので恒例のストレートパーマを近々かけてきます




しっとりサラサラで、しかも巻くのもしっかり癖がつくのでお気に入りのパーマ。


はねなくなるといいなー🥰


今日の夜ご飯⬇️





冷凍庫の中身を減らしつつ、サラダをモリモリ食べたかった日のメニュー。


娘がいくらを食べたいとの事だったので、いくらと、西京漬を解凍し、更にスーパーで買った冷凍焼き鳥もノンフライヤーで焼きました✨


ぼんじりの脂凄い落ちてました😂

西京焼もいつもノンフライヤーの魚モードで焼いています



サラダは🥗、しめじとえのきを炒めて、冷蔵庫にあったチーズ、トマト、しらす、みそ汁用で余ったオクラ等色々載せて、、





成城石井のトリュフドレッシングでモリモリ😋


もうすぐ無くなるので、同じのを買うか、もう一種類評価高いトリュフドレッシングが気になっているので、こちらも試してみようかな😄


成城石井で見かけたのですが、こちらも人気みたい😁


主人がお肉大好きで、どうしてもお肉率高めになりがちなので、お刺身の切り身が安かったので





海鮮ユッケに✨

しょうゆ、みりん 大さじ1

砂糖、ごま油 小さじ1

みそ、コチュジャン 小さじ2分の1



⬆️のタレで切り身を和えて、卵黄、白胡麻、刻み海苔を乗せたのが美味しくて好評でした✨




今週は平日アクティブに遊んだので、明日は目覚ましかけずに寝てダラダラ過ごしたい所ですが、先週行けなかったバレエの振り替えが明日の朝がラストチャンスなので、、行く、、予定です。



なんか、日曜日か30℃超える予報みたいですね。



熱中症にも気をつけてなきゃですね✨


今日も一日お疲れ様でしたー