雨の日に家にこもると少しメンタル落ち気味な女、相沢まきです。






主人の仕事の都合で来月まで平日のお昼終わりが多いそうで、家族でお昼ご飯🍚


娘の習い事も主人が行ってくれるという事で1人時間☕️



ただ、なーんか、やっぱり疲れからなのか身体もだるおも💦



という事で、夕飯の買い出しに行くだけですが、髪をセットして、口紅塗ってみたら、、



テンションちょっと上がった🤣単純な私です。





でも、、己の機嫌の取りかたを知っているって大事。



甘いものだったり、マッサージだったり、お酒だったり、、上手く自分にご褒美あげながら笑顔の時間を増やしたい所です😁



娘のお迎えでズボン濡れたので、下だけ着替えました✨







XLのアイボリー✨

ホワイト気に入り過ぎて、色違いも🤣



形は太めなんだけど、野暮ったくはならず、生地も厚すぎず、薄過ぎずでとってもお気に入りです✨



このフリルトップスも形がかなりタイプでとっってもお気に入り❤️





リップもかなりHITなカラー💄





2本セットでこのお値段🥰のリップティント💄

DT8のカラーかなり気に入りました




こんな艶々にはならないけど、唇も乾燥しないし、リップモンスター程ではないけど、色持ちもいい感じかなと✨



唇に色があると無いとでは、印象全然変わるので、色々自分にに合う色を見つけたいなと🥰



より気分上がる為に、風水でも美容運あげると言われる鏡をピカピカに🪞✨



よし、では買い物行って来ます!


愛用品等色々載せています⬇️