慌てて娘のレインコートを買った女、相沢まきです。

ランドセル担いだまま着れるのを買おうと思いつつ、コメントで《スナップ式の方が濡れなくてオススメ》とアドバイス頂い、無事買えました🙏



柄は娘のチョイスでバレリーナのピンク🩰



出来たらフード部分が視界がちゃんと広がる透明なのが良かったのでバッチリそう👌

口コミ見て、大きめのを買いました







届くのが楽しみです❤️



今日はお弁当作らなくて良かったので、ゆっくり朝ごはん食べられました✨






越後長岡カワバタのデニッシュパン🤩



小林礼奈ちゃんがわざわざ買って送ってくれました🙏🙏





この前新潟で会った時に、荷物になるから持って来なかったんですけど、送らせてください、と。
優しい✨
ここのデニッシュパン、美味しくて、2度ほど注文して買わせてもらっているのですが、最近はネット注文だと2週間待ちとの事だったので、甘えさせてもらいました✨



娘が好きなチョコと、初のレーズンも🤩


届きたてはそのまま食べて、少し硬くなってきたら10秒だけレンジで温めるとしっとりふわモチでたまらないおいしさ😍


焦げない程度に軽くトーストで焼くのもカリモチっとした食感で美味しい🥰



メープルとプレーンもかなり好きだし、いちごも美味しかったなぁ。。





娘は久しぶりのチョコデニッシュパンに雄叫びあげて喜んでました🤣w



さぁ、あっという間にお迎えです☔️




pants Grasgow


たくさん入るし、雨でも濡れない、汚れないこのバッグ、かなりヘビロテ中です




お迎え行ってきまーす