コメントのおかげで靴洗いに詳しくなりつつある女、相沢まきです。


色々教えて頂きありがとうございます🤩🙏




レビュー評価凄く高い👁

ブラシも使いやすそうですね✨



靴洗いが楽しくなる👁

気になり過ぎます✨



今日は幼稚園から帰った娘とお昼ご飯




卵焼き、牛乳入れ過ぎたから?なのか少し失敗😂



そして、食後のダンス💃








本当ダンス好き🤣


からのバレエ🩰に行って、お友達と公園遊びと盛りだくさんでした🥰






セレクトショップfanfan closetの藍ちゃん



とグリーン被り🤩




気が合うね🥰🥰




tops 3rd Spring

skirt Dark Angel

shoes PUMA

bag レアレーク




😁😁


このAラインのフレアスカート、丈感も長めで可愛くて、生地もサラサラで気持ちてかなりお気に入り🥰



セットアップの上も欲しくなっていたり



Tシャツもかなりヘビロテしています



プチプラばんざーい🙌


愛用品等色々載せています⬇️