若干寝不足&レディースDAY2日目でソファで寝転びながら更新中の女、相沢まきです。





だらーり。


東京はいい天気でざいます✨

昨日の夜ご飯



娘と2人で、冷たいうどんが食べたいとの事でしたが、汁が無ければ文句言わなそうだなと、たらこバターに✨


よく食べてました✨


そして、先週私が新潟で居ない日に主人が娘と実家のご両親と焼き肉に行って、お土産で買ってきてくれた叙々苑のカクテキが凄く美味しかった🤩





ギフトにも良さそう🥰

そして、叙々苑の焼き肉ライスバーガーも好きです💓



チーズ有りバージョンとかあるの知らなかった👁

冷凍庫空いたらストックしたい所です😂




お弁当のおかずにも良さそうだなと、豚バラと大根にしめじ追加して作りました✨




放っておけば出来て簡単でした✨



そんな訳で、残り物のお世話になったお弁当⬇️




娘がちくわを食べたいとの事で、久しぶりに買ったのが紀文のチーちく✨



柔らかくてカマンベールチーズが入っていてとっても美味しく、更にカロリーも1個23kcalで昔ちょこちょこ買っていました。

今日は主人が仕事昼終わりで、娘迎えに行ってから娘が最近よく行きたがっていたので、遊園地でも行く?なんて話していたり。

、、体力温存の為にお昼寝しようかな😂


そんなこんなで今日も一日頑張りましょう✨

愛用品等色々載せています⬇️