久しぶりのインスタライブを終えた女、相沢まきです。


楽しかったです✨🙏


川島菜月ちゃんと久しぶりのインスタライブ💓



涙あり、、





笑いあり




特別ゲスト有り



の、楽しい時間でした🙏


なっちゃんブログを読んで大丈夫かな?と心配になっていた事を聞いたら、小学校に入学したばかりの娘ちゃんが新しい環境で葛藤しながら頑張っている最中という事で、、



その話をしながら泣くなっちゃんに何とも言えない気持ちになりました😭




自分の為にこんな泣いてくれるお母さん最高だし、大好きだし、気持ち分かるし、なっちゃんとは、結構幼少期の話で分かるよーって共通する話もあったりで、、やっぱり好きだなぁと🥰


終わった後にたくさん写真も送って頂き、ありがとうございました😭🙏




ブログに載せる用として考えてくれているのか、わざわざコメントの部分、モザイクに加工して送ってくれている方とかいて、ビックリ👁


お陰で、NO編集でそのまま使えます😭🙏🙏




2人共通販好きなので、オススメベスト3とかやる?という事だったものの、話し込んで忘れていたのですが、コメントで教えてくれた方がいて、無事決行😂🙏🙏




私のオススメは、、



何度もリピートしている、栄養たっぷりで、白米をより美味しくしてくれる雑穀米




そして、超絶オススメの、1日で何足も靴を乾かせるし、除菌も、出来て、3千円ちょいの靴乾燥



更に、ラストでサラッと触れましたが、ブログで水筒洗うのにオススメと教えてもらってから超絶愛用しているこちら




そして、口コミ見て買ったら凄く良かったキャンメイクのジェルアイライナーをオススメとして紹介させてもらいました🥰🙏




リアルタイムではコメント拾えなかったのですが、服の質問頂いていたので、終わった後に少し酔っ払い顔でコーデ写真📸




tops Dark Angel

pants HAPTIC


コメントでも質問頂いていたネックレスはfanfan closetのなのですが、完売品で🙏




フリルブラウス、合わせやすいし、安いし、1枚あると間違いないやーつ。





10代からこの形はぶれずに好きです🥰


たくさんの方にご覧頂き、本当にありがとうございました🙏



何でか、なっちゃんの音声が途切れたりで、アーカイブは私のインスタの方で残っています✨




嬉しいコメントばかりで、活力をもらいました🤩


今日は過去一の大金を、モイスチャーグロスの再販に向けて振り込んだりと、内心心がざわつく日でもあったのですが、楽しく過ごせて幸せでした🙏



現在完売中ですが、9月に満を辞して再販予定なので、またお知らせさせて下さい✨



一度きりの人生、冒険しつつ、得意の悪あがきを頑張ります✨


愛用品等色々載せています⬇️