動物園の中で見るのが好きなのは、、






レッサーパンダな女、相沢まきです。


という事で、、






野毛山動物園に行って来ました✨



なっちゃんこと川島菜月ちゃん親子と🥰






今日はなっちゃんの息子くんのきっぺい君が手をたくさん繋いでくれて可愛すぎました✨




動物園は娘のリクエストだったものの、いざ行くと、




本物の動物より、、






石像とかに食いつきがち🤣




いやいや、せっかく来たし、本物の動物をもっと見ようよ🤣





なんて親心は関係無く、おやつタイムがとても楽しそうだったっていう🤣




途中から仕事終わりのはんにゃ川島さんも合流✨





子供達を笑わせようとする親心と、、



少しクールにしてしまう子供心、、どちらも分かる🤣




そして、そんなパパを撮る嫁心も🤣👍👍




その後、主人にすすめられ、、




やってはみたものの、、やはり芸人さんの本気度にはもちろん勝てず



流石です✨




こういう風にファミリーで遊びに行けるって賑やかでとってもいいなと🥰

意外と、なのか分かりませんが、人を誘うの苦手だったりするのですが、なっちゃんはなんか一緒に居ても気を張らずに楽で、誘えちゃう不思議✨




なっちゃんとは、一緒にやって欲しいとリクエストが来たからインスタライブやろうーなんて言ってもらえて最近やり取りしていたタイミングだったので、明日でもやる?と😁😁

寝かしつけ終わった夜、多分21:30とかからやろうかなと✨



なかなか1人でやる勇気がなかったので嬉しい🥰


何話すとか特に決めてないけど、お時間ある方、是非お話しましょう


相沢まきInstagram





野毛山動物公園、なっちゃんもあきぷーさん(川島さん)も、なんでここ無料なの!?と言っていましたが、本当色んな動画も見れるし、緑いっぱいで歩いていても気持ち良くてオススメです✨





今日はかなりキリン🦒を間近で見れました✨



ま、子供達は結果、、





ラストのソフトクリーム🍦でテンションMAX上がってましたが🤣


娘は疲れたのか、後半アイス🍦早く食べたいとグズグズでした😂




主人が撮ってくれていた写真を見たら、本当大きくなったなぁ、、と。



なっちゃんもブログに書いていましたが、こうやって抱っこしてあげられるのもそんなに長くないなと、、






寝起きから抱っこ抱っこと言われてますが、出来るだけちょっと待ってを言う回数を少なめに、、出来る時はやりたいなと思いました😂



兎にも角にも、楽しい日曜日でした✨



愛用品等色々載せています⬇️