新潟を大満喫して無事帰京した女、相沢まきです。



人気ブロガー小林礼奈ちゃんと楽しい宴を過ごしてました✨




お酒好きの2人なので、せっかくなら呑めるお店がいいかな?と、、ぶた屋






ジョッキ似合うよねー😁👍


小料理屋とかやって欲しい✨





ハイボールひょっとこおばさん🤣



お店での新しい出会いもあったりで、礼奈ちゃんの新潟ライフか益々楽しみになりました🥰



元々紹介してもらう前からブログを見ていて、なんて素直な人なんだと思っていたけど、本当そのままで、面白い😁



外出たら雨で、まさかの、、



傘が娘のしかなくて、持って来ちゃいましたーって最高🤣👍




カエルの🐸子供傘🌂



行きは長岡からバスで来たとの事でしたが、帰りは一緒に新幹線に🚅





東京で会ったお友達と新潟で会えるってなんだかとっっても楽しく嬉しかったです







いちブログ読者として、是非とも新潟の魅力をたくさん発信して欲しいなと勝手に期待しています✨



最後、新幹線降りる前に、、


最後、たつやと撮ってもらっていいですか!?と言われ、??何かと思ったら、、



新幹線の広告ポスターの藤原竜也さんかい🤣



やっぱり面白い





帰りの新幹線で、主人から、娘はママに会いたいと泣いてくれているという写真にきゅんきゅん





愛しさ爆発中です💥


今日明日は娘に2割り増しで優しくなれそうです😁



愛用品等色々載せています⬇️