昨日に引き続き、一万歩近く歩き、健康的な生活を送っている女、相沢まきです。



娘の幼稚園の遠足、楽しく終わりました✨

コメント見てたら、今日遠足だった園、多いみたいですね✨

遠足自体はあっという間で、どちらかというと本番は、終わった後のピクニックと公園遊びでしたが🤣


4時間ちょっと外遊びをして、ちょいちょい日焼け止め塗り直していたものの、、






パンプス焼け🥿凄い🤣w



遠足コーデ⬇️




靴の汚れ拭いてから撮れば良かったw


cap ➡️DONOBAN

tops ➡️RAW FUDGE

pants ➡️reca

shoes ➡️Shuna Shuna

shoulder bag ➡️ショップにこにこ

tote bag ➡️クロスチャーム


DONOBANのこの帽子、ツバが広いので、かなり紫外線もガード出来て、デザインも可愛くて重宝しています🥰





懐かしの茶髪ロング😁


久しぶりに使ったこのトートバッグが、改めて優秀で、もっと使おう✨


外側にポケット3つ、中にも保冷機能があるペットボトルホルダーも付いていてかなり便利です



シンプルデザインで合わせやすいし、もっと使おう😁

家着いたのが17時とかだったので、お風呂入って、残り物で夕食





残り物の豚汁に助けられました🤣


寝オチする直前に娘が、、


今日の遠足とっても楽しかった✨と言ってくれて嬉しかったです🥰



新しいお友達も出来て、とっても楽しそうでした。





みんなで走り出したものの、



気付いたらどんどん先を行かれて、、



まってよ〜!!

分かりやすく拗ねてたりもしましたが🤣w





うらみ〜ます〜。。



さぁ、明日も幼稚園の係で少し早め出発なので、早く寝よう。




今日も一日お疲れ様でした。


愛用品等色々載せています⬇️