久しぶりに一万歩歩いた女、相沢まきです。





体重、52.5kgで停滞中なので、明日はガクッとおちてる、、かな😂


そんな訳でビューティーワールドジャパンへ✨



美容商材がお安く買えたり、トークショーや講演会があったりと盛りだくさんのイベント




私は、秋にモイスチャーグロスの再販があるのですが、そのタイミングでエステサロンでも卸して頂ける事になり、お世話になる会社さんのブースにメーカーさんとご挨拶に行き、お友達もブース出していたのでお邪魔して来ました✨





新潟でエステサロンを経営しているみさママ


モコモコ泡エステ、うけてみたいーー



みさママの娘さんの愛莉さん施術中💆‍♀️


なんだかんだ、娘のお迎えの時間もあり、1時間ちょっとしか見れなくて、全然体験も出来ず😂







時代は頭皮ケアの時代なのか、ドライヤーにこのマッサージのケアが出来る付属品がついてる商品が多かったなと。



幹細胞とかCBDとかも相変わらず人気みたいで、まだCBD商品試した事なかったので、何か買ってみたいなと✨


大麻草などに含まれる成分の1つで、リラックス効果があるそう(もちろん合法w)




結果、試してみて気持ちが良かったので、これだけ買って、慌ててお迎えへ





1番凝ってる首の付け根にズコーンとフィットして気持ちいい🤩

本当、効きすぎてこめかみチリチリする感じ←伝わらなそう

かなりの愛用品になりそうです✨



今日のコーデ



one-piece lideel

bag luxs

shoes outlet shoes



このワンピース、全然シワにならなくて本当優秀です



今日はちょっとお疲れ様気味ですが、いつも行ってるスーパーでまさかの、、





いつも売り切れのヤクルト1000を発見!!👁

つ、ついてるーー!

早速今夜から飲んでみます


、、夜のブログ更新か無かったら、コレが効きすぎて爆睡してると思ってください🤣