ヤクルト1000とサジーが気になっている女、相沢まきです。


疲れがなかなか取れない今日この頃




今夜はゆったり一人で湯船に♨️





で、お風呂上がりに知り合いと仕事の電話してリビングに行ったら、パパに抱っこされたまま娘就寝💤



今日もよく食べ、よく喋り、よく踊っておりました。





夕食は、、玉葱麹につけた手羽中、、焼き過ぎました🤣




アンチョビキャベツに、朝の残りのブロッコリーともやしのナムル、たらこのパスタと、納豆パスタ作りました✨


あと、お刺身✨





焦げちゃった手羽中ですが、、娘がロックオンして5本も😂



冷凍してあるからまたリベンジしよ。




明日から幼稚園の係があるので、ちょっとドキドキ💓



パパっとお弁当作って早めに出ます🏠


今日も一日お疲れ様でした✨