朝からドタバタで子供を送って一息中の女、相沢まきです。



なんか仕切りが斜め🙃


魚焼いておにぎりにして、卵焼き、ブロッコリーともやしの玉ねぎ麹ナムル、トマト、無添加ナゲットそして、ちょっと失敗したのりチーズ巻✨


https://kumiko-jp.com/archives/115425.html


チーズをレンチンしたものの、少し硬くて折れちゃいました😂


これはリベンジします。


先に朝ごはん食べ終わって、洗い物していたら、娘の、、


ママ、虫!!


の声にドキッ👁



言われた方向見たら、大きなハエ🪰。



なんだ、ハエかと思いきや、G用の殺虫剤噴射したら、、


こっちに抗議の突撃🪰




ギャーーーーー


殺虫剤噴射しまくって仕留めたものの、、





娘の食べかけのご飯よ。。



のりたまご飯少し食べてもらい、登園。



いや、Gより全然良かったけど

なんだか朝からどっと疲れました😂




そして、今日もこのまま登園してしまいました😂



湿布&せんねん灸😂



火を使わない温灸で、よもぎと温熱効果で疲労回復や肩こりにアプローチしてくれるそう✨

持続時間は約3時間と書いてありましたが、5、6時間経っても温かいのでしばらく貼りっぱなしにしています

ポカポカ温かくて、少し凝りが楽になる気がしていて、お気に入りです✨


置き鍼も試してみたいなぁと思いつつ、、ビビりなので自分で貼るの怖いなと




ちょっとストレッチでもするとします😁


愛用品等色々載せています⬇️