最近娘によく言ってしまう言葉は、、


ママの手は2本しかないから、そんなに一度に出来ないよ真顔

な女、相沢まきです。


皿洗いしていたら、、


ママ、ここ読んでー!
しまじろうのタブレットやりたい
お熱はかってー!
ヨーグルト食べたい!!


うん、洗い物終わったらやるねー、から数秒置きに増える要求😂


いや、待てよ🤔

熱とヨーグルトは取るのに手が届かないけど、場所は分かってるから台があれば自分で取れるよな、、。


ねぇ、ヨーグルト、台使って自分で取っていいよー


ありがとうー




解決🤣


私も頭を柔らかく、子供に自ら動いてもらう方に誘導しようと。



今朝の体重は、、





52.4kg(-100g)



もう少し減ってるかと思った🤣


朝はマフィン食べちゃったり😂😂






川島菜月ちゃんオススメの無添加ナゲット、本当買って良かった🤩




今まで食べたチキンナゲットの中でぶっちぎりで美味しいです👁



衣がカリカリサクサクでとっっても美味しい👁


ノンフラヤーで10分ほど温めて食べています✨


遠足が近いので、たくさん持って行ってお友達と食べよう🥰


お気に入りの唐揚げも買ったし、お弁当も困らず作れそうです😌←これ大事。



衣がカッリカリで冷凍とは思えないくらい美味しくて、作ってもこの味超えられないので、買う派です🤣




お弁当の巾着袋はこれにしました✨



お揃いのランチョンマットも✨




また明日からお弁当作り頑張ります✨


今日は主人が夕方まで仕事なので、娘とまったり過ごそうと思います✨



楽しい日曜日をお過ごしください✨



コメントのお返事







返信遅れました🙏

このドレスはディズニーのお土産で、シンデレラのドレス、プレゼントで頂きました✨

娘のお友達が来ると着たいとのリクエスト多いです✨



愛用品等色々載せています⬇️