いつもより1時間ゆっくり寝れた女、相沢まきです。


久しぶりにNO目覚ましで寝て私は8時前に起きて、娘は珍しく8時半まで寝てました💤


起きて早々にダンスタイム💃





元気だねぇ😌



支度して、電車移動🚃



以前はよく、乗った早々『座りたい』と言って、座っている方に気を遣わせてしまったりしましたが、今日は言わないで立っていられて成長を感じました✨






美容室までまぁまぁ長い時間歩いたので、息苦しいかなと思い、お店に着くまでマスクを取ってもいいと言ったのですが、外してすぐ





やっぱり着けたいと👁



もうマスクしているのが当たり前みたいな感覚なのかな?と少し寂しく感じたり💦





屋外での子供のマスク着用についてのニュースが最近多いですが、これから暑くなるし、外遊びの時は少し緩くなるといいなと思ったり。






そんなこんなで美容室に到着✂︎





少し落ち着いた暗髪、でも暗すぎるのも嫌というオーダーです✨




体重は、今朝は1キロ減って52.5kgに






あと1.5kgほど落としたい所。

食事より運動を出来るだけ頑張りたいなと。



愛用品等色々載せています⬇️