幼稚園時間で、娘用のレイングッズを探していた女、相沢まきです。


今まで使っていたのだと、園のバッグ背負うとボタン止められない😂

梅雨に入るし、ポンチョタイプのレインコートを探し中です
デザインかなりタイプ💕



可愛いと思ったものはなかなか高い😂
慎重に決めたいと思います


ちなみに、私のレインコートは、





洋服感覚でサラッと着れてお気に入りです✨



ただ、自転車の場合はやっぱりレインバイザーが付いているタイプが顔が濡れないので便利だなと😂



フードを被ると、、








実写版てるてる坊主☔️



雨の中の移動用に買ったこちらはかなり便利✨




だけど、知っている人に見られたくはない🤣w



使い分けてます🤣


雨の地域の皆さん、足元に気をつけて過ごしましょう✨


今日は主人が昼過ぎに仕事から帰るそうで、お昼どうしようかな🤔🤔




愛用品等色々載せています⬇️