子供に食べて欲しい野菜はこっそりオムライスに仕込んでいる女、相沢まきです。





にんじん🥕買い忘れましたが、ピーマンと玉ねぎを仕込んで完成✨




あんまり味が染み込まなかったけど、里芋の煮物が気に入ったみたいでおかわりしていました😁




ほうれん草ともやしのナムルもよく食べるので作る率高めです



今日は娘のバレエへ🩰


レッスン中にお友達と話せる時間が癒し✨


引っ越して家からは遠くなったのですが、結果続けてます😁



娘も大好きな友達と会えるのが楽しみみたいで、親子で楽しんでます😁





友達に教えてもらったバレエグッズ専門のチャコットのヘアスプレーが、バリバリにはならずに程よくまとまってうなじの産毛とかも落ち着くので、幼稚園行く時もいつも使ってます✨





バレエ後はお友達と公園遊びを満喫して来ました✨



今日もよく動いたから早寝かな😁



愛用品等色々載せています⬇️