時間に余裕がある時は難しいにも料理等を手伝ってもらっている女、相沢まきです。


今日はお弁当のおむすび丸めるのをやってもらいました😁


100均の型をフリフリ😁




鏡見ながら楽しそう😁





昨日の煮物と、オクラのマヨポン和えとトマト✨


昨日は壊れたまめ椅子の代わりの椅子が届いて、早速組み立て✨




高さを調節出来るのと、正しい姿勢で座れるとの事でコレにしました。



座り心地はいかが?




にこり✨



からの、、






ん?



髪むすんで〜♫



いや、髪じゃなくて椅子見て🤣w


長く使えそうなのをと思ったものの、結構既にジャストサイズ感あったり😂



そして、元々欲しかったけど、白✖️グレーが売り切れていて断念したこちら⬇️



ちょうどこのタイミングで再入荷のお知らせがきたのは少し残念でした😂


お買い物マラソン始まったので、早速色々買っています😁





迷っていた無添加のチキンナゲット、なっちゃんみずからコメントが🤩




なっちゃんのオススメで外れた事無いので、安心して買いました😁

更に、久しぶりに餃子食べたくてオススメ聞いたら、大宝餃子が美味しいとの事でポチり📱



ただ、地味に、、昨日買った時より限定で15%OFFになっててちょっと悔しい😂




ネット買い物あるある😂



他にも娘のヘアゴム等、いつも買っているショップであれこれ買いました✨



幼稚園の制服の時につけようかなと✨

意外とこのシンプルリボンの落ち着いたカラーってありそうでなかなか見かけないので、ちょうどいいのが

見つかって良かったです✨


さぁ、部屋の掃除、ちょっと細かいところも丁寧にやるとします✨




愛用品等色々載せています⬇️