気をつけようと思っていたのに、まんまと幼稚園に提出するはずの書類を忘れてしまった女、相沢まきです。


迎えの時に持って行きますとメール😂

いかーーん💦💦

更に、、





肩のせんねん灸も剥がすの忘れて登園してた🤣


いかーん💦💦



さぁ、今日からお弁当開始


oisixの無塩せきウインナーとミニトマト、後は残り物のにんじんしりしりも少し😁


コメントでも書いてくれている方が居ましたが、




通わせてもらっている幼稚園も黙食で、更に10分くらい食べきれる量で、との事だったので、少しドキドキです。
食事のマナーうちも、今朝テーブルに膝ついてご飯を食べていた主人に娘が膝つけて食べちゃダメだよと🤣w
通学も一列、、ただでさえマスク生活でお喋りも制限なんですね💦
コロナは本当、早くマスク無しで生活出来るようになって欲しいですね💦


愛用品等色々載せています⬇️