日曜日の子供向けスポットは人混みが苦手な為敬遠しがちだった女、相沢まきです。


という事で、買い物でダイバーシティ東京に来ていて、たまたま目についたこちら、正直ネーミングに若干抵抗もあったものの、主人リクエストで入ってみる事に。


ハイ、こちらです



ネーミングよw



コメントも頂いていましたが、ご名答😁👍


そう、お姉さん達が全く恥ずかしい様子もなく語尾に💩つけてくるっていう🤣

そして、叫ぶやつ、うちも全く同じで娘が恥ずかしがってやらず、結果1人で言って後ろの方に笑われました🤣




正直、料金表見て、、




1800円かぁと思ったのですが、、


結果かなり満喫出来ました😁😁👍



いちいち映えて可愛い🤣

中高生の女の子が自撮り棒とか持って映え写真撮りに来ていました✨





普通に可愛い世界観💕


だけど、よくよく見ると、、



元々存在は知っていたものの、こんな映えスポットだとは全く知らず👁










娘は映えスポットより、実際遊べるスポットに夢中で、、



ポールプールからなかなか動きたがらず😂



ザブーン。


せっかく来たから一通り楽しもうと親が誘導。


個人的には、この💩真剣白刃取り💩が面白かったです🤣




かなり難しいのと、この後に前の画面で正面からのリプライ映像が流れるのがシュールでかなり面白かったです🤣



これ、かなりオススメです😁😁


娘的に1番HITしてたのは、、



この体感ゲーム😁😁



結構長く走り回っておりました😁


そんなこんなで、



結果楽しかったです😁😁👍



ただ、帰ってからも、友達にこの💩見せたいとか言ってますが、もちろん幼稚園はオモチャ持って行けないし、お土産持って行っても、苦笑いされちゃうと思うのでやめておきました😂



日曜日なのに意外と空いていて満喫出来て、こんな感じならキッザニアとかも行ってみたいなと思いつつ、、そっちは全然混んでるのかな😂



色々開拓していきたいなと🥰



この後も移動して遊びに行ったのですが、かなり長くなってしまうので、また明日にでも😁



長期休み、皆さま本当にお疲れ様でした🙏


明日からの幼稚園、忘れ物等しそうでまた少し緊張🤣w



お弁当作りあるから目覚まし20分ほど早めにセットして寝るとします😁



コメントのお返事📝⬇️



昨日着ていたこのパジャマ、肌触りいいし、シワにならなくてとってもオススメですよ


写真は過去写真⬇️



パープルグレーです✨




そして、こちらのコメント⬇️をくれた方、、






ごめんなさい🙇‍♀️

産後から記憶力がにわとり🐓でして😂🙏🙏

窮地、、私も去年はブログで触れていない事も色々起こってなかなかハードな一年でしたが、ズドンと落ちると後はゆっくりでも上がるだけといった感じで結果今とても平和に過ごせているので、心安らぐ日が必ず来ると信じて踏ん張って下さい✨


愛用品等色々載せています⬇️