長期休みのラストもアクティブに動いている女、相沢まきです。



子どもの日になったら買おう、と先延ばしにしていた娘のおもちゃを買いにトイザらスへ。


前回これがいいと決めていたプリキュアの曲が流れるこのオモチャ





こちらを買いに行ったのですが、、





な、無い。。👁


店員さんに聞いたら、コレ人気で💦との事で在庫も無し。



ネットなら在庫あったから買って明日届けてもらおうと言っても、、




今日欲しい。と。


うん、そうだよね、気持ちは分かる。



じゃあ、コレは?と色々提案するも、、






なかなか決まらず😂


他のトイザらスで在庫ある所探そうとなり、電話したらお台場にあるとの事で、はしごする事に🤣




無事ゲットーー✨







近くにフードコートがあったので、サクッとお昼ご飯。





ご飯中のおしゃべり大好きで、明日からのお弁当短時間で食べきれるのかなとドキドキ😂





からの娘の靴が古くなってきたのでダイバーシティ東京



ねぇー、ママ、どう??





う、うんかわいいよ。←棒読み



そして、買い物を終えて、たまたま目についた遊び場へ。。




ヒント。





愛用品等色々載せています⬇️