少しずつ部屋を整え中の女、相沢まきです。



引っ越して適当にしていた絵の配置🖼


(TV、前にアルコールで拭いてしまい、汚い💦)


主人に持ってもらったりしてバランス見ながら壁に飾ってみました。







む、難しい😂


TVの上に時計の方がバランスいいんじゃない?とか言われてやってみたものの、時計の主張強すぎて、とりあえずこの感じにしてみたものの、時計、もう少し主張少ないの探そうかな🤔



インテリアとか苦手です💦




この時計も気に入ってたけど、今のリビングとはちょっと違うかな🤔




あとはクッションカバーは今日こちら買いました✨



ソファーも本当は替えたいけど、大きい買い物なのでまだ迷い中です




これのブラック❌グレーが可愛いなと




実店舗で見に行ってみようと思います✨



今日は外でランチ😁

久しぶりのあのお店へ




睨めっこ顔の娘とパパ🥸


また書きます


買い物行って来ます✨


愛用品等色々載せています⬇️