久しぶりの1人時間を堪能していた女、相沢まきです。


2時間でお迎えの幼稚園中の自由時間を短いと思っていましたが、久しぶりだとその2時間が愛しいという🤣w





家族でも食べているご褒美スイーツも、1人時間に食べるとより美味しく感じる不思議🤫



家族全員評価花丸💮だったベイクドチーズケーキ🥰


重すぎず、軽すぎずの丁度いい濃厚さでとっっても美味しかったです🥰




娘はケーキはアイスケーキ以外はスポンジ系もそんなに食べないのですが、これは珍しくお気に入りで、ホールがあっという間に無くなりました✨




これはリピートしたいおいしさ😋



からの久しぶりに一日アクティブに過ごして、娘も、、





お風呂上がりのドライヤー中に寝ました😁



お陰でこちらは長い夜を満喫🍺🤣




キドキドからの公園で2時間半遊び、夜ご飯も✨




うん、ご飯食べてから遊ぼうねー!の声がなかなか届かず😂



楽しそうでなにより✨




唯一お誘い頂いたりとお付き合いさせてもらっている幼稚園ママさんとは、4、5回ご一緒させて頂いているものの、今日たまたま会話の流れで初めて年齢知ったものの、お互い仕事を具体的に何してるのかも知らない感じで、なんか、こういう感じも新鮮だなぁと✨



家で2人だと遊びも限界があるので、今日は色々アクティブに過ごせて、楽しかったです😁



もうすぐ初めての遠足があるのですが、午前終わり解散だったので、その後お弁当でも持って行って子供達遊ばせようーとなり、良かったなと✨




なかなかプライベートで初めましての方と話す機会って独身だと全然無かったので、子供を通して自分も青春のお裾分けをしてもらっている感で有難いなと😁



ただ、やっぱりたくさん子供と遊ぶと、、眠い😂w


明日からまた3日間、楽しく過ごせますように🙏🙏


今日のコーデ




outer and Me

tops Kirakira shop

pants smart shop

shoes PUMA





自転車移動&公園遊びはこの帽子が重宝しています



初めて販売ページに自分の顔が出ていてビックリ👁




楽天ROOMさんの案件で、商品ページのサイトに記載可能かの合否の確認があるのですが、可にしてもこういう風に載せてもらったの、恐らく初めてなので、テンション上がりましたw



ただ、結果、母の日のプレゼントに買ったのは、食べ物だったのはここだけの話🤫






お肉より断然魚派で、一人暮らしだと似たようなご飯になりがちかなと、珍しくグルメ系に✨



ブログ見てくれているので、完全にネタバレですが、喜んでくれるといいな🤣w



コメントのお返事📝⬇️






ゴールデンウィーク、予定立てていたのにワンオペ💦

大変でしたね😭ご苦労様です🙏

誰が悪い訳でもない事情でご主人にイライラ、、



ええ、全然あります😂😂

なんなら娘にも😭💦💦


相手も悪気も無いし、誰も悪くないけど、人と暮らすってやはりストレス溜まりますよ💦


だって人間だもの。


自分も思い通りにならないし、もちろん家族といえども他人なんてもっと思い通りにならないからイライラするし、そんな自分に反省したり落ち込みまくってます。


みんながそうかは分かりませんが、少なくとも私は同じです🤣w気持ち分かります✨


ただ、主人に関しては《イライラは出来るだけその場で言わず、翌日になっても同じ感情だったら言う》というのを意識すると、ほぼ翌日になると《言わなくてよかった💦》と思ったりもするので、ホルモンバランスや、自分の疲れや、一時的な感情って大きいなと💦

生きていると色々ありますよね😂

でも、泣いても笑っても来世とか抜かせば一度きりなので、大切な人を大切に、手抜き上等で心穏やかに日々過ごしましょう✨



我が家は最近oisix始めました😁😁





ミールキットだと分かるのか、主人はテンション低めですが、そこは気づかぬ振りで、娘に、、



これ美味しいねー!!


と声掛けして有無を言わさない作戦です🤫w


そして、ミールキットって、なんだかんだ時間もかかったり、結果わたしからしたら手抜きじゃない説🤣


魚焼いて納豆と味噌汁と美味しいご飯が結果楽だし美味しいけど、栄養バランス問題もあるので、たまにお世話になりつつ、やりくりしたいと思います✨




愛用品等色々載せています。