ゴールデンウィークの密かな願いは、、

マッサージに行く事な女、相沢まきです。


連休中は休みのところが多いのかな🤔

ホットペッパービューティー覗いてみようかしら😁


レディースDAYだからなのか身体の至るところが痛くて、背中は湿布4枚😂


ランブルローラーで首の凝りのセルフケアしていたら、、

痒いところはありませんかー?




マッサージしてくれました😁




そして、お風呂後にデコルテのケアをしていたら、、





娘がプリンセスにしてくれました🤣



明日はお出かけ行こうね😂


ご飯もなんだか頑張れなかった←いつもか。


 

お子さまランチ食べたい!との事だったので、、





とりあえずプレートにゼリー乗せただけ🤣



夜は冷麺にしよう、となり、、





KALDIで買った冷麺を食べようとしたものの、昼間に卵使っちゃって温泉卵しかなくて、、




よく分からない食べ物に😂



まぁ、なんだかんだ食べてくれたのでよしとします😂



Snowで写真撮りたいとの方で色々遊んでいました




ゴールデンウィーク、ちょこちょこ予定も埋まってきたので、程よく遊んで適度に休んで楽しく過ごしたいと思います😁



愛用品等色々載せています⬇️