本日、なんだかメンタル不調だった女、相沢まきます。



ただ、今日からレディースDAYなので、そのせいなんだろうと納得させております。


ただ、1週間程飲み忘れずリポスフェリック飲めているからか、肌は凄く調子が良くて、本当自分に合うサプリが見つかって良かったなと✨


上手く飲まないと凄く不味いけど、少量の水に浮かべて流し込むと無味という少しドキドキタイムではありますが、個人的には美容の1番のHITアイテムです


今日は娘のバレエの習い事でした🩰



お友達からまとめ髪用のオススメのスプレー教えてもらって即買いました😁



バレエ用品専門店のチャコットのまとめ髪アレンジウォーター


ポニーテールとか、ヘアアレンジする前にスプレーすると短い毛もまとめてくれて、更にバリバリにはならないとの事で、いつも後毛が気になっていたので使ってみます✨


バレエの日はおやつやオモチャを持って行きたがるので、ちょうどいい大きさのバッグを買ったらかなり気に入ったみたい🥰



ショルダーとしても、リュックとしても使えてとっても便利です😁





そして、お買い物マラソンで買ったペアマノンのトップスがとっても可愛くてお気に入り🥰





同じくペアマノンのパンツと合わせました😁

他にもマラソンでスカッツ等子供服買い足しました✨



私のコーデは久しぶりのセットアップのこれ



着ていると褒めてもらえる率高めのお気に入り服😁


夏はノースリーブに合わせて、冬は長袖とシンプルなトップスに合わせて一年中着れます😁






そして、セットアップ好きで、今回もマラソンで買っちゃいました😁



あと、セットアップじゃないですが、ずっと欲しかったギンガムチェックの長めのスカートも買いました




また届いたら載せます😁




今日は先程幼稚園の唯一連絡先を知っていてよくしてもらっているママさんから、、



幼稚園ママのグループLINEが出来たらしいんだけど、招待していい?と。



多分役員さんが何か連絡事項ある時に使う感じだと思うよ、との事でしたが、こんな大勢のグループLINE、もしかして初かもって感じで、なんだかドキドキ😁



今日も暑くて夏服たくさんひっぱり出したものの、明日から少し涼しそうで、なんだかよくわからない天候ですね😂



気温の変化があると体調崩しやすそうだから気をつけましょうね🥰


今日も一日お疲れ様でした🙏


愛用品等色々載せています⬇️