たまにバスボムトラップ🪤に引っ掛かる女、相沢まきです。


主人お気に入りの回転寿司に行き、帰りにドラッグストアを見掛けて、ヘアトリートメント等切らしていたので購入✨




娘のはずっとメリットのコンディショナー



私はディープケア用は昔からフィーノのコレ好きで何度もリピートしています😁





毎日使いはZEROのトリートメント使ってます✨


シャンプーは痒みが出やすいのでブレずにずっとオクト




化粧品も買ったので、会計も7千円オーバーとそこそこだったのですが、主人がいつも娘からお風呂入るのを嫌がられるので、入浴剤で釣る作戦で2人で選びに行ったらしく、結果娘が選んだのが、、





まさかの《じゃがりこ》のバスボム👁



いや、むしろ私も気になる🤣



そして、ふと、、




これいくらなんだろう?という疑問が出て、レシート🧾を確認したら、、




498円👁


たっっか!!

楽天だと送料乗って800円ですってw


正規のじゃがりこの何倍よ😂



たまにこのバスボムトラップありますね😂



コスメはリピートしているキャンメイクのマスカラ下地と、先日買って凄く良かったジェルアイライナーを買いました😁



ビューラー後に使うと、下向きまつ毛も上向きのままキープしてくれるマスカラ下地


アイライナーは、描きやすくて落ちないと人気のジェルライナー




一昨日届いたばかりですが、まつ毛のきわに描いても落ちなくて気に入ったのでストックとしてまた買いました😁


キャンメイク優秀👁👁




今日は蒸し蒸しするのでパジャマも半袖に✨


明日も午前中雨予報☔️


なんだか梅雨入りしたのって勢いで雨マーク多めで少し気が重い😂



音楽流したり、アロマ焚いたりして気分上げていきます😁😁



コメントのお返事📝⬇️


楽しかったとか、嬉しすぎます🥰

ガッテン承知のすけで、また購入品載せます😁🙋‍♀️



嬉しい🥰➡️いつものマスクが頻度は1番多いですが、次はこの紐の色が違うオシャレマスクもかなり小顔効果あって、耳も痛くならないし、オススメです🥰




コレはピーチメルバ🍑

10枚ずつのアソートセットも、買う予定😁



初めてのことは緊張➕ワクワクドキドキ💓どちらもですね😁

ただ、ど緊張するのは同じです😁

18歳から人前に出る仕事をしていた割に、最近はインスタライブするだけでも緊張で汗だくになったり🤣w

私は緊張はするけど、社交的風というか、なんとなくの会話のキャッチボールは初対面の人でも出来ますが、本当に心を開いて仲良くなる人はそんなに多くないかなと。

そして、仕事以外で人前にはそんなに出たくないタイプで、幼稚園の役員に立候補🙋‍♀️とかはしないです🤣

緊張してしまう時は、そんな自分を客観視して、、私こんなに緊張していて、、ウケるwとか、仕事での緊張は普段の生活でこんなに緊張する事は無いし、こんなに緊張する場に立たせてもらって嬉しいなと思い込むようにしていますw


そして、緊張って、自分をよく見せようと思うとするってイメージなので、仕事なら、《自分はこれだけ準備もしたから大丈夫!》という位まで準備をしたり、プライベートなら、私、凄いポンコツなんです💦🙏と言ったり、アピールしているので、特別期待もされてないだろうなと思うと少し気が楽だなとか🤣w

とりあえず今の幼稚園生活は、自分がどう思われるかより、娘が恥ずかしい思いとか、迷惑かけないように忘れ物とか気を付けてあげなきゃという緊張感です🤣

人間関係は最近ちょこちょこ目にするようになった《2:6:2の法則》がしっくりきて、人間関係でも、2割の人は自分を好きでいてくれて、6割はどちらでもなくて、2割は自分の事が嫌いで、嫌ってくる2割の人の意見を気にした所で、この人達は変わらないだろうし、自分も幸せにはならないので、他の8割の方にだけ目を向けるようにしたいなというのは最近意識しています✨

ただ、子供の事となると、なるとついムキになったりしてしまう事はあると思うので、そこは課題かなと😂



愛用品等色々載せています⬇️