最近の楽しみは、娘が幼稚園に行っている間に

ちょっといいスイーツを食べる事

な女、相沢まきです。


一緒の時でもいいのですが、静かにゆっくり時間をかけて味わいながら食べるのが贅沢だなぁと


今日のスイーツ






レビュー評価かなり高くて気になっていたやーつ。


包丁で切ったからサイトの写真より潰れちゃったけど、甘過ぎず程よい苺の酸味と甘さが絶妙な生クリームに、ふんわりモチモチな生地がマッチして美味しい😋



小分けされて届くので、冷凍して食べたい時に冷蔵庫入れて解凍させてます✨


それでもふわふわもちもちの食感❤️



大切に食べます🥰



他、最近のお取り寄せスイーツだと、さくさくココナッツが美味しかったです😋




コーヒーとの相性が最高🤩☕️





ティッシュに乗せてサクサク🤣w


程よい甘さと食感が癖になってつい食べすぎちゃいます😂(娘は食べると思ったけど、これは違ったみたい)


原材料はココナッツと砂糖と塩のみとシンプルなので、スナック食べるよりこちらだなと😁



皆さんも自分のご褒美作って、少しでも疲労回復させて下さいね😂✨




ちなみに、私は、、





念願のせんねん灸なうです🤣w



またリポートします😁


コメントのお返事📝⬇️
母の日のプレゼント、色々参考になりました🙏


うちも実の母にはカタログギフトにしようかな🤔

ちょっとググってみます🙏



花屋さんとケーキ屋さんのコラボ✨

そういうのもあるんですね!参考になります🥰🙏


フェイシャルエステをプレゼント😍

他もとってもセンスがあって素敵

私、プレゼント選ぶの苦手なので、羨ましいです🤣



昨日の真ん中のお友達は、セレクトショップをやっているfanfan closetの藍ちゃんです




元々モデルさんで、身長も173cmでスタイル抜群です✨




実現、、石原さとみさんを妥協して頂ければ余裕で実現しますよ🤣w



Gジャン可愛いですよね🥰

薄手なのでこれからの時期もまだまだ着れるしオススメです



カラーは薄いアッシュブルーです✨

返信遅くなりごめんなさい🙏





クーポン利用忘れ、とか色々ありますよね💦
私はお買い物マラソン、最初はどういうものか理解出来てなくて、エントリーをしないで普通に買い物してました🤣

イベントバナー

 


エントリーしないとポイント全然かえってこない🤣

やっと利用するようになって3年くらいの最近でだいぶ使いこなせてるかなと🤣⬅️遅い。

お気持ち分かります💦

是非リベンジしてみて下さい🙏✨



愛用品等色々載せています⬇️