娘の食の好みが未だに掴めていない女、相沢まきです。


前記事で、、




⬆️タンドリーチキンは多分娘は食べないだろうけど、なんて書いたのに、、






凄い勢いで食べてました🤣



辛いの嫌がるからコショウも殆ど使わないようにしていたのに、コレは食べるんかい😂



いや、オイシックスパワーかもです😂




胸肉のタンドリーチキン、絶対リピします😁





案件でもなんでも無く、ミールキットの種類も豊富なので、普段作らないようなものも色々試してみたいなと😁


特に娘と2人だけの時は簡単調理系は心が穏やかに過ごせるので、最高だなと🤣




身体に優しくて野菜もこだわったものが多いイメージなので、また飽きるまでお世話になろうと思います😁



というか、突然話変わりますが!



もうすぐ母の日ですね👁


まだ何にするか決まってないーー😂


ここ数年カーネーション➕お菓子のセットにしていましたが、たまにはお菓子以外のものにしようかな?と🤔



米にはうるさい新潟育ちですが、凄まじく美味しかったこのコシヒカリ&オススメの雑穀米とか




入浴剤とかもいいかな?とか🤔


義母には、カーネーション➕果物とかかな。





私の母は花が好きで家の外でも色々育てて、いつも水やりをしているし、高齢で自転車も乗らず徒歩移動なので、日焼けの帽子とかもいいなと✨




楽天ROOMのお仕事としてお試しさせてもらった帽子、かなり便利なので母にも送ろうかな😁



➡️帽子屋LOO&Cつば広折りたたみ帽子


完全遮光で持ち歩きに便利な折りたたみ帽子👒




接触冷感生地でこれからの季節にもぴったりだし、取り外しが出来るあご紐が付いているのが、自転車移動がメインなので飛ばされる心配が無くてかなり助かっています✨




シンプルデザインだから服にも合わせやすいので紫外線がかなり強めの今の力強い味方になっています✨





ノーマル✖️キャメルにしましたが、つば広タイプやカラー展開豊富なのも嬉しいなと🥰




お値段3780円ですが!


27日19:59まで使える45%OFFクーポンも出ています

クーポンこちら



ワイヤー無いのにつばが自由自在で持ち歩きにもとっても便利で、更に接触冷感生地なのも嬉しい🥰



興味ある方は是非チェックしてみて下さい✨


➡️LOO&Cつば広折りたたみ帽子



早くしないと母の日当日指定出来なくなりそうなので早く決めなきゃです😂