お友達にお誕生日をお祝いしてもらい、幸せ気分だった女、相沢まきです。



子供の幼稚園のお迎えからのお友達親子とランチして、公園遊び🥰





公園遊びがなかなかハードな暑さになってきましたね😂






砂場で遊ぶ子供達を母達はベンチに座って見守っておりました🤣







まさかのマスク全員お揃いでした🤣


まきちゃんのブログ見て買ったよーコレいいねと🤣嬉しい🤣




私も気に入ってリピートして3色持ってます😁

小顔効果は今の所コレが1番😁



サンダルだったので、砂場は裸足で遊ばせたりで、汗もかいていたので、帰宅してそのままお風呂へ♨️




お風呂タイムは最高の美容タイムなので、アレコレ試し中なのですが、最近のお気に入りは、

《究極の美人の湯》ワードに釣られたビタミン浴





有害な塩素を除去して、クエン酸配合なので肩こりや疲れにもいいかなと✨


レモンの香り🍋に癒されながらお風呂浸かって、最近はシートマスクと朝晩使ってたっぷり保湿意識しています




シートマスクの上から100均のシリコンマスクつけてドライヤー♫


頭皮マッサージも忘れずにやるようにしています✨


シートマスクは4種類程を使い回していますが、ヒト幹細胞のこのマスクがHIT



数年前から流行っているヒト幹細胞ですが、このお値段はコスパいいし、使っているとやっぱりお肌の乾燥具合とか、ふっくら感が出たりでいい感じなので、安いのと使い分けつつ、レギュラー使いしています


安くて、何度もリピートしているのはコレ⬇️



30枚クーポン利用で690円のコスパ最強マスクです✨


そして、数日に一度スペシャルケアとして、顔用の洗い流すトリートメントとして使っているこれもかなりHITでした




上段と下段にエッセンスとマスクで分かれていて、洗顔後にエッセンス→マスクを塗って10分ほどして洗い流すと肌のくすみざらつきがスッキリした感じがしてお肌がモチモチになって、その後にシートマスクすると翌朝更にモチモチに😍




やっぱり色々手をかけるとかけただけ肌は応えてくれるアラフォー世代🤣

お手入れもやりがいがあります😁



そんなこんなやっている間に米やっと炊けた🍚



今日はオイシックス全面協力🤝の夕食です🤣







タンドリーチキンは多分娘は食べないだろうけど😂



さぁ、食べるとします


愛用品等色々載せています⬇️