まったりとした土日を終えた女、相沢まきです。


私も慣れない生活で少し疲れが出てきたのか、少し今日は息切れ感😂


ただ、こんなタイミングでお取り寄せ品が諸々届いたので買い物行かずに済んでラッキーでした🤞






色鮮やかなレモン鍋🍋



野菜たくさん食べられるし、コレなら暑い日でも食べられるかなと😁


セット材料のお肉もレモンも娘が好きなのでたくさん食べそうだなと✨




野菜は家にあったもので作れたし、鶏もも、つくね、ウインナーも入っていてコスパもいいなと😁



味も旨みがある塩ベースのスープにレモンの酸味が凄くマッチしていて美味しかったです🤩


〆はうどんにしましたが、サイトでオススメと買いてあったチーズリゾットも美味しそう🥰



更に、トマトもリピートしたお取り寄せトマト🍅で、益々美味しかったです😁





見て下さい、この見た目🍅




ノーマルiPhoneカメラでこの赤さ✨





日本一の日射量と天然水で、更に農薬等も出来るだけ使わずにこだわって育ったトマトという事ですが、食べるとやっぱりスーパーで買っているのとは違うなと✨



特別好きなわけではないのですが、美容と健康にとってもいいので出来るだけ毎食少量でも食べるようにしているのですが、味が濃くて甘くて美味しいので、岩塩だけでたくさん食べられます✨



母の日のプレゼントとかにも喜ばれそうです✨



今日のコーデ⬇️




outer Myu

tops 3rd Spring

pants pierrot

shoes PUMA

bag YSL


アンバサダーやらせて頂いているMyuのスプリングコート、サラっとしていて梅雨時期とか良さそうです🥰



デザイン可愛い😍



私の身長だともうちょい長めの方がいいかな?とか思ったのですが、サイトに(ショート丈)と記載されていたので、なんとなくロング丈もでそうだな、と😂




でも、可愛い😍


さぁ、お肌ケアして寝るとします💤



皆さん、土日お疲れ様でした✨

明日からまた頑張りましょう✨


愛用品等色々載せています⬇️