雨の日に家にこもるのは少し苦手な女、相沢まきです。


嫌がる娘をおやつで釣ってお散歩がてらコンビニへ😂





ついでに地味にやりたかった自転車の子供乗せる部分の、、






マジックテープ剥がれてペラペラしていた部分を補強✨




ハサミで✂️簡単にカットして使えて便利です😁



ちなみに、便利テープシリーズだと、洗面所のペーパータオルボックスも、、




コメントで《付属の両面テープの粘着力弱くて落下した》と教えてくれた方がいましたが、うちもまさにそのパターンだったのですが、この両面テープつけたら剥がれなくなりました✨






そして、リビングの大型ミラーも壁紙にマスキングテープ貼って、こちらの両面テープで地震対策してます✨


軽く手を入れても取れないけど、地震対策になっているといいなと




娘はなんだかんだ



メイクしたり、届いたばかりのこどもちゃれんじ

の教材のお陰で家遊び満喫していました✨







なんだか今日はお菓子が止まらない日だったのでヘルシーにお鍋予定です😁✨


愛用品等色々載せています⬇️