日々クローゼットと会議を繰り広げている女、相沢まきです。


服を増える度に同じ枚数処分するように意識しているものの、安いとついつい買いたくなる。


元々好きで、アンバサダーもやらせてもらっているmyuのメルマガ見たら、お買い物マラソンで凄まじい安さになるようで2度見👁👁

新作なのにこのお得さ!


55%OFFクーポンで2421円👁
丈感も可愛いし、デニムと合わせるだけでコーデが完成しそう😍



こちらも1194円👁
ティアードチュニック好きなのでたまらん🥰



西松屋価格w

セットアップですが、シンプルなロゴTシャツと合わせて着たいなと🥰


グリーン購入候補✨


とか迷っている間にこの値段だと即売り切れそうですが🤣



お気に入りのデニムGジャンも凄い安くなるみたいです👁


12800円→3980円🤣w

、、多分もうプラス2千円くらいの時に買ったたまちゃん悔しがってるだろうな😂


自分が買った服が値下がりしてるの見るとなんとも言えない切な悔しい気持ちになりますよね💦



これはかなり可愛いくてオススメです🥰




169cmでこんな感じ✨


Gジャンは少し襟を後ろに抜いてゆるっと着るのが好きです





髪伸びたなぁそこ?



PR頼まれた訳ではありませんが、アンバサダーとして伝えたかったので、載せました😂



今日もちょこちょこスタートダッシュしているので、また届いたら載せます😁