家で1人ファッションショーを開催していた女、相沢まきです。


東京は最高気温28℃とか想像以上の気温で、なかなか服が決まらず、まず、こんな格好をしてみたのですが




one-piece happy急便

bag ZAKKA-BOX

shoes outlet shoes


なんか、このニット❌チュールのドッキングワンピース、《人妻感》強めに感じるのは私だけでしょうか🤣w←知らんがな



そして、ウエストが細く見えるデザインで好きです🥰




からの。



公園に行こうとなり、チュールスカートはきついかなと着替え🤣






tops kirakira shop

pants My:nia

shoes ショップにこにこ



このティアードチュニックカットソー着心地も長さも形も凄く好きでした🥰





ホワイトも欲しい🥰

ここのショップ、形綺麗で、更に洗濯してもアイロンしなくてもいいトップスが多くて最近お気に入りです🥰



前にPRで提供してもらったこのブラウス、洗濯しても全然シワが気にならなくて、はちゃめちゃにオススメです❤️








からの。


帽子とのバランスがイマイチだったので、靴替えたりで、結果こちらで落ち着きました🤣w





NIKEのスニーカー汚れてたけど、どうせ公園だしいいやw






娘のマスクはお気に入りのプリンセスマスク😁



虹とユニコーンからの3種類め😁



柄が可愛いから本人嫌がらないし、サイズ的にも大きすぎず、小さすぎずで丁度いいので重宝しています✨



今日は風船遊びがHITしたようで、お昼も、お風呂上がってからも、親の仇!!みたいな勢いで飛ばして汗だくになり、ドライヤーフル稼働でした🤣w←着替えさせろ案件





とりゃーー!


躍動感!!!🤣


角度によって、たまに頭身変わってきたなぁ、とか思う事もありますが、まだまだずんぐりむっくりでした🤣w




上西松屋下nextのド派手コーデ


夕方涼しくなってから公園へ




5歳の男の子が遊びに入って来てくれて、3人で鬼ごっこやらかくれんぼ、砂場等フルで遊びました😁



そして、帰宅後はそのままお風呂へ、





誕生日に主人が買ってきてくれた薔薇の花びらが落ちてきたので、薔薇風呂に🌹😁



3歳児の薔薇風呂、なんかじわじわ面白かったです🤣


ご飯食べてまさかの7時台に就寝😁😁



長い夜を満喫します😁



愛用品等色々載せています⬇️