幼稚園が初めり、時間の大切さを意識するようになった女、相沢まきです。



この自分の時間をどう使うか、と考えてやるべき事をやろうと思うと、以前より掃除もこまめにやるように😁



今日は娘送って、仕事の方との顔合わせに行ってそのままお迎えです😁



ちょっとよそ行きワンピース着てみました😁


生地も厚すぎず薄すぎず、サラッとしていて気持ちいいし、ウエスト部分の切替しの位置が高いので、ウエストが細く、脚が長く、、見える気がします😁




ベルトも付いていたものの、カッチリし過ぎるかな?と思ったで無しで✨


仕事としても私服としても着れそうでとってもお気に入りです❤️



そして、たまにヒールパンプス履くと気持ちがシャキッとするなと😁




7.5cmヒールなのに全然疲れないのが凄い👁

色違いで明るい色のも欲しいなと✨



そんな訳で今日も一日頑張りましょう☆


コメントのお返事📝



オートミール、離乳食であげていました✨

スーパーに売っていたこちらのオートミール使ってました



過去記事見たら、私はオートミール大さじ6、牛乳(豆乳)大さじ3バナナ一本を🍌混ぜて弱火でじっくり焼いて、いたみたいです(子供だけ食べる時は半量とかで丁度良さそう)




娘はよく食べていました✨



爪用のオイルはたまに塗っていますが、殆どケアしてないです😂

手はジェルネイルしばらくお休みするとかなり復活するイメージです。

あと、最近試しを削らないで出来るカルジェルが流行っているみたいなので、そちらも良さそう✨





家ではハチミツやメープルシロップはほぼオリゴ糖で代用してます



腸内の善玉菌を育ててくれるとかで、お腹スッキリにもいいみたいですが、低カロリーで味に癖が無く美味しいので、ヨーグルトにかけたり煮物とかにも使ったりでかなり幅広く使えてオススメです😁


愛用品等色々載せています⬇️