なんだか時間に追われている女、相沢まきです。


子供送ってオンラインでスティック美容液の打ち合わせしてたら、もうすぐお迎え🤣


本当早い🤣


朝からスモックのアイロン掛け✨

ここ数年はスチームタイプでハンガー掛けたまま出来るのを使っているので、アイロン台出すとイベント感😁




名札の安全ピンで🧷穴が開いていた部分に、、



こちらの刺繍ワッペンを乗せて、当て布して数秒数えたら、、




完成✨


横で見ていた娘が、、




ママ、可愛くしてくれてありがとう✨



どう致しまして✨

ありがとうと言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね🥰



幼稚園終わって、お友達と小1時間遊ばせて帰宅🏠


ご飯はスーパーでいなり寿司と唐揚げ😂

みそ汁だけ作りました✨



習い事まで少し部屋の掃除するとします✨



今日のコーデ



outer Myu

one-piece jenny and flat

shoes Shuna shuna


Myuのキルティングコートが、薄手なので肌寒い日にちょうどいいです✨




パンプスは本当楽で、公園も走れ回れるし、汚れても軽く拭けば綺麗になって重宝しています✨



というか、、娘のスニーカー洗わなきゃ💦






次のマラソンでまた靴も新調だな。



愛用品等色々載せています⬇️