公園で泥だらけになって走り回る娘を眺めながら楽しい時間を過ごしていた女、相沢まきです。








汚れたねぇ🤣🤣👍👍


幼稚園ママさんからお声掛け頂き、2時間程公園遊び


普段だったら絶対入らない茂み的な所に入ってみたりみんなで鬼ごっこしたり、とっても楽しそうでした✨







そして、たまたま幼稚園の同じクラスの方も居たりで、ご挨拶出来て良かったです✨




ああ、なんか幼稚園入ったんだなぁと思った日でした🤣←なんだそれ


また明日ねー!と挨拶して帰宅し、そのままお風呂→夕食でした





公園コーデ



tops reca
pants pierrot


ゆるめのボーダートップス、お尻も隠れるし重宝しています😁


薄手のデニムも動きやすくてガシガシ洗えて便利😁