引っ越してから全然体重計に乗らなくなり、危機感を感じている女、相沢まきです。


明らかにお腹出てる😂


そんなタイミングで、、


金曜日の撮影参加出来ます?


ギョギョ👁


スケジュール、なんとかなりそうなものの、お肉事情どうしよう😂


明日の朝体重計乗って、少し調節するしかないなと😂



写真の撮影なので、とりあえずボロボロの足の爪は綺麗にしよう😂




左上にしよ😁



というか、、


他の色のチョイス派手だな、私🤣




晩酌しながらポチポチ買って、少し気が大きくなっていたのかと🤣

手のネイルもシンプル派なのに🤣






夕食は冷蔵庫の残り物で適当に作りました✨






昨日の焼肉の残りのお肉に玉ねぎとキャベツを炒めてこのレシピの塩ダレを投入😁



これ美味しかったです😋


あとは、何度も作っている




カレイの煮付け



と、あとは里芋と玉ねぎ、わかめのお味噌汁でした✨




油断してお風呂場の洗濯物取り込んだりしていて少し煮立ってしまったけど、それでも美味しかったです🥰



ずっと同じ味噌で少し飽きて、娘も、、


今日スープ作らないで

とか言ってくるようになったので、味変してみようと試してみた高レビューのこのお味噌セットの米こうじ味噌を最近試してみたら、、本当美味しい👁


1番人気の米こうじ味噌かなりHITでした✨




みそ汁って野菜色々入れて栄養を、とか思っていたけど、そうだった!




味噌自体が栄養の塊だったんだ😂

変に野菜たくさん入れようとするからスープやめてって言われたんだろうなと💦

少し意識変えて、スープメインで野菜の量減らしてみようと試み中です✨


黒大豆みそまだ冷凍庫入れて開けてないので食べるの楽しみです✨


夕食終わってから、お風呂の前に100均で娘が買ったスライム的なので遊んでいました




スライムで、大きなふうせんが作れるとの事でしたが、、






フリフリして、、





何度かTRYしてみたものの、膨らまず🤣w


私もやってみたものの、全くだめ🤣


混ぜ方が甘かったのかな🤔



でも、本人楽しそうでしばらく遊んでたので、よしとします😁





髪の毛ボサボサ😂💦


珍しくゆうこりんブログ見たら、今夜出演番組があるとの事で、録画してので、観ながら爪綺麗にしようかな😁


ゆうこりんといい、スザンヌといい、仕事と子育てしながら大学入ったり、受験するとか凄すぎるなと😭








尊敬しかない😭😭


そんな2人の頑張りに触発され、、





え。


とりあえず、途中でやめたボールペン字講座のテキストを再び開く事から始めてみようと思います🤣


レベル全く違うけど何事もマイペースが大事✨



愛用品等色々載せています⬇️