今日はお家焼き肉を楽しんでいた女、相沢まきです。


安いのから奮発系まで色々お肉買ってみたものの、ダイニングテーブルの上にシャンデリアがあるからちょっと煙とかどうだろう、、と思い、お肉はキッチンで焼いて運ぶスタイルに😁







ただやっぱり、、焼き肉は目の前で焼いてそのまま食べるのが美味しいですね🤣





生焼けかな、と不安になり何度も焼き直したりと動き回ってました😂


娘は何か手伝いたいとの事で、、





ナムル混ぜ係でした😁



遅く帰って来たパパがご飯食べてる間は、、



残さず食べなきゃだめだよぉ〜

でも、食べすぎちゃうとブタになるよぉ〜


と若干ウザめの絡みを繰り広げていて、お皿洗いながら笑ってしまいました😂



今日はお買い物マラソンで買ったこちらのマスクが届いたので着けて買い物行ったのですが、、





フィット感があって小顔効果はあるのにペコペコしなくて、やっぱり紐が可愛い😍





目の下の🐻はさておき。


今回はピーチメルバにしましたが、無くなったら次は10枚ずつのアソートセット買ってみよう



服に合わせてマスクつけるの好きです😁

さぁ、明日からまた幼稚園✨

少しだけ園の時間が長くなるみたいなのでゆっくりストレッチでもしたいなと思いつつ、、オンラインの打ち合わせ入れてるので結果すぐお迎えかな。


結局土日も7:30には娘に起こされてほぼワンオペだったのでそんなに休んだ感なかったけど、徐々に幼稚園の時間も長くなったらジム見つけて身体動かしたりしたいなぁと😁

また1週間頑張っていきましょう✨

愛用品等色々載せています⬇️