お友達の娘ちゃんの発言にビックリしてしまった女、相沢まきです。


娘のお友達の4歳の女の子の口が普通に戦争の事を話したいてビックリ👁


え、もう戦争の説明とかしているんですか?👁


なんでも、パパが普通に娘ちゃんに説明しているそうで、プーチンきらいとか言うそうで😂


家での会話で子供の知識とどんどん増えたりしていくなぁと。


うち、Yahoo!ニュースのワイドショーネタとかばっかり🤣🤣


ただ、お友達の娘ちゃんが書いた絵のクオリティに触発されたのか、珍しくご飯後に塗り絵とかハサミの練習をさせていて、ちょっと笑ってしまいました🤣




うん、いいことはどんどん真似するのがいいですね😁


今日は、夕食をお酒飲みながら作ったら、、




何かたりない気はしたものの、食べ終わってから魚焼きグリルをみたら、、


アスパラのチーズ焼き入れっぱなしで出し忘れた😂😂


またやってしまった🥲


明日の朝はおかず多めでお送り予定です。