少しずつ人を呼べる部屋に整え中の女、相沢まきです。


楽天お買い物マラソン、いい調子で買い周り中😁



今夜1:59までですね🕐


イベントバナー

 


そろそろ新居にお友達が遊びに来てくれる話も出ていたりするので、細々したモノを買っています✨



洗面所のタオルが丸見え仕様なので、全部同じので統一しようと、前に買ったこちらをリピート✨





バスタオル5枚セット✨

コレ、バリュームはしっかりあってふわふわなのにすぐ乾くのですっごく気に入ってます✨

オススメ✨



そして、来客があった時の為のポールスタンドも、寝室にも置いてるのですが、同じの買いました✨




少しアンティーク調で可愛いです😍




寝室のはバッグ掛け✨




あとは、マスクはお友達が絶賛していたこの紐だけ色が違うおしゃれマスク✨



ピーチメルバにしました✨
アソートセットもあって迷いました。




届くの楽しみです🥰


娘用の白いマスクもそろそろ無くなるので購入✨



貼るだけで超簡単なジェルネイルシールはフット用をまとめ買い✨


前にYouTubeでも紹介しました✨




ハンドは私の場合は爪が薄いからかジェルネイル程は持ちませんが、フットだと1ヶ月余裕で持つので、もうずっとこのシールでいいなってくらい気に入っています✨






あと、娘用のパンツも、こちらリピート✨



生地がしっかりしているけど、動きやすそうで、いい感じだったので追加で買いました😁




⬆️100cmジャストの娘に110cm

ハーフパンツなので長くても全然おかしくないし、長く履けそうです✨




ギンガムチェックが最近気になっていて、マキシスカート買いたいけど、なかなか決められず💦



⬆️このあたりは無難に可愛いと思いつつ、、こちらのフレアの形が可愛くて、、⬇️




ただ、レビュー1件なので、ちょっと怖いなと😂


形可愛いけど、、長すぎかなーー、でも可愛いなーと優柔不断😂




今日は習い事に行ってウダウダやっております。



オイシックスのビビンバ使うとしよう😁







寒いし、雨だと髪の毛もヘニャヘニャだ。




あともう一踏ん張り。



愛用品等色々載せています⬇️