束の間のお一人様タイムにマッサージチェアに座りながらブログ更新中の女、相沢まきです。








義家族の皆さんから頂いたthe hanyのナンバーピアス✨



何故数字が8なのかというと、、本名が八重子だから🤣


他にもリファの美容グッズも頂きました✨



イヤカフはhinahinaの✨

合わせやすくてお気に入りです🥰



反対の耳も超絶可愛いイヤカフ✨




美肌加工にしてくれるアプリで撮ったらホクロもシミ扱いされたのか消されましたw



いや、そんな事より、、



可愛くないですか?👁


かなりデザインがタイプでお気に入りです❤️


やっぱりパール好き❤️


ネックレスは合わせやすいシンプルメタルボールネックレス





とか書いている間にお迎え時間が来てしまい👁








ハイ、おかえり。


いや、わかっちゃいるけど、ギャグみたいに早いな🤣



制服での立ち寄りが🆖なので、2度目のAmazonフレッシュで色々買いました✨




オイシックスのキットまでAmazonで頼めるとは!👁

そして、昨日頼んで今日の朝届くとか本当助かる✨

配送量390円かかりますが、トイレットペーパーや洗剤、歯磨き粉、コットンとか買おうと思っていた消耗品もまとめて注文出来て助かりました✨




一度家帰るとなかなかスーパー行くのも面倒になってしまい、リンガーハットとか秒で無くなりました😂



すぐ食べられるし、野菜たっぷりなので罪悪感無く、冷凍なのに野菜もシャキシャキで本当お店の味って感じで美味しかったです✨

また買おう😁



お迎えコーデ⬇️




outer





one-piece nostalgia

skirt nostalgia



ご飯食べて習い事まで家の事済ませちゃおう


愛用品等色々載せています⬇️