42歳最初の夜は、、

最高峰エイジングケアマスク

でお手入れしてみた女、相沢まきです。





お買い物マラソンで買ったこちらの高レビューマスク届きました✨

20枚でクーポン利用で1045円



防腐剤等不使用の無添加マスク✨

いつも使っているのは、何度もリピートしている30枚でクーポン利用で690円のこちらですが⬇️




やはり、《プロ仕様の本格派》とうたっているだけあって、シートの厚みや濃度の濃さを感じるテクスチャー等使用感もやっぱり違いました✨



ホワイトマスクは朝、エイジングケアマスクは夜で続けてみます✨



夜は上からDAISOのシリコンマスクをつけてドライヤーすると水分も蒸発しないし、髪の毛にマスクの美容液ついてベタベタしないのでオススメです✨



オススメです😁


紫外線も強くなってきたので、保湿たっぷりして日焼けしにくい肌にしていきたい所✨



誕生日の夜は珍しくフレンチのコース料理なんぞをご馳走になりました🙏





とっっても美味しかったー🥰


席数少なめのお店の個室の席だったのですが、たまたまお客は我々だけだったので、娘の声とかそんなに気にしなくて助かったのですが、ジュースとお水がぶ飲みした娘が何度もトイレに立っていて、私が食べている途中で何度か主人が、連れて行ってくれたのですが、、



『う○ち出た?ねぇ、う○ちは?う○ち。』



ねぇ、、やめて😂



戻って来てから、、



《いや、お客さん他に居ないけど、飲食店で何度もう○ちとか言うのはやめよう💦》



そうだよね、ごめんね🙏


で終わったものの、その後また連れて行ってくれた時に、、


娘『でたー』


パパ『オシッコでた?』



いや、だから🤣🤣

いや、子供出来てから、言っちゃうのが当たり前になっているのは分かるけども、外ではさぁ、、


戻って来てから、、



《ねぇ、オシッコも同じじゃない?💦》



他にお客さん居なくてよかったなと思いつつ、誕生日までなんだか小言言っちゃったなと😂



誕生日くらい可愛げあるママで居たかった🤣

愛想尽かされないように気をつけます🤣







蔓延防止で全部無くなってしまったけど、イベントMCの仕事が何件か入っていたので、その時用に新調していたワンピースをやっと着れました✨




ベロア生地でデザインもタイプでとっても可愛い😍





せっかくなのでマスクも特別な日用のお高いマスクに😁




ネイビー可愛い😍



お買い物マラソンで初めてのお店で何種類かマスク買ったのでまた載せます😁



お祝いのコメントもたくさんありがとうございました🙏



なんて事ない日常ですが、ブログを読んで頂き感謝です🥰🙏



新しく商品作ろうと少しずつ動き始めているので、喜んで頂けるオリジナル商品とかもまたお知らせ出来るように頑張ります✨



3000個作ったモイスチャーグロスも、残り100個を切りました✨





《こんなのあったらいいな》を意識して色々作っていきたいです✨、! 、いや、いきます!言霊!




愛用品等色々載せています⬇️