誕生日を迎えた瞬間は、、





晩酌しながらヒップアップトレーニングをしていた女、相沢まきです。


コツ要らずでお尻にアプローチ出来るのでめちゃめちゃオススメです✨

お尻触って硬くなっているのを確認しながら踏んでます(コメントで、素足でやりすぎると足首痛める可能性がと教えてくれた方がいたのでスリッパで乗ったりもしてます)


ショップのInstagramにオススメの乗り方がたくさん出ていたので真似しながらやっていますが、ストレッチしながら踏んだりしています✨


珍しく夜更かししてしまい、色々買っちゃってました🤣






まだ一部で、まだまだ買ってたり😁

本当ネットショッピング便利だなぁ😍

前に図書館で借りた《ただしいもちかたの絵本》とっても子供にもわかりやすく見やすい内容だったので、購入しました✨




箸の🥢練習一緒にやろうと思います😁


NOAHLのニットトップスは一目惚れ😍


このコーデが可愛いなと🥰



多分このパンツ、私も持っている同じショップのこれかな?と思い、コーデ真似っこしたいなと😁


このパンツも生地もさらっとしていて形も綺麗でとってもお気に入りです😁



ベージュ❌ホワイトコーデ好きだから届くの楽しみです😁


夕方はみんなでケーキを🎂




幸せ者です✨





まさかのフレンチのお店を予約してくれているそうなのでドキドキしながら行って来ます✨



愛用品等色々載せています⬇️