また世の中的に落ち着いたら、イベント等をやりたいと企み中の女、相沢まきです。


こういうコメントを見ていると、、凄く会って話してみたい願望が🥰


⬇️




最後の一文最高🤣👍❤️

大きな声では言えませんが、本当それ🤫

一度共感してあげるの、意識してやってみます✨





いや、聞こえない振り、全然してます😂

プリキュアの技かけるとか最高です👍

私もたまにふざけたりしますが、真っ直ぐな目で《それはちがうよ。》とか言われてたり🤣

本当子育て向いて無いなと思いつつ、この子の母親は自分だけなので、また鞭を打つの繰り返しです😂



子供との生活が当たり前で、つい不満や心配に目がいきがちですが、こういうの見ると、その数倍以上に幸せや喜びや笑いを与えてくれてるんだよなと。

分かっちゃいるけど、こちらも人間で体調も良し悪しあるので、ついついキツい態度を取ってしまい反省、、この繰り返しです。




本当、時間に余裕が無いとピリピリしたり、その時の状態によって感情的になってしまって、その場や後々反省して自己嫌悪。。

そんな中でも《ママが1番大好き!》とか言ってもらって浄化されるの繰り返しです。

自分もそうでしたが、やっぱり母親って唯一無二の存在だと思うけど、そんな母親ももちろん人間なので、悪いと思ったら寝る前に謝る癖をつけるとかして、お互い引きずらない様にしていきたいなと✨



聞こえてるのに無視、うちも最近やられました🤣

最初は聞こえてないのかと思ったけど、あえてだと分かった時は、おぉ、きたかと😂

本当、対人で思い通りにいかないとかって大人になると、合わない人とは徐々に距離が出来てくるこで、ちゃんと向き合うのって恋愛や子育てくらいなのかなと。

夫婦間と子育てはずっと皆んなが快適で幸せに過ごせるかを探るバランスゲームみたいなモノなのかなぁ、、とか思ったり、、




うん、酔ってるな🤣w



恐らく明日また読み直して誤字脱字に気付いて苦笑いかと予想🤣



今日も皆さん、お疲れ様でした🙏






愛用品等色々載せています⬇️