読んだ本の内容は感銘は受けてもつい忘れがちな女、相沢まきです。



前記事のコメント、たくさんありがとうございました🙏
コメント読んでいて、あかべこのごとく、首を

アレ、これ家の娘の事?ってくらい同じ会話している方が居たりで、今ぐらいの年齢でよくある事なんだろうなと
このコメントとか、アレ?うちの事って思う事がたくさん😂





寝起きからお菓子、、いや、私も独身時代は朝食食べずにお菓子だけとか全然あった訳ですが、子供にはそれだと困る訳でこれが難しいなと😂




ただ、このコメント見て⬇️⬇️






あ、そういえばてぃ先生の動画でもわがまま言う場合は一度肯定してあげる事が大事といつも言ってたなと😂





そうだよね、プリキュア観たいよね?そうだよね
でも、TVはご飯のあとのお約束だよね?
ご飯食べたら一緒に観ようね、


とか言えたら良かったんだろうなぁ。
でも、こういういざ実践の時になると忘れるんだなぁ😂😂




一度肯定!

一度肯定!
一度肯定!

忘れないようにしなきゃ😂


今日のコーデ⬇️



cap イチヨンプラス

outer and Me

tops Reasy

pants HAPTIC

shoes new balance

bag ZAKKA-BOX


いよいよTシャツで過ごせる季節がきましたね😁



フォトTシャツ合わせやすくて好きです😁

パンツは去年PRで提供してもらったのですが、サラサラ生地で色味も落ち着いていてかなりヘビロテしているお気に入りパンツです


丈長めで長身さんにオススメです✨



キャップも深めに被れるし、色味が合わせやすくて重宝しています✨





黒のキャップも欲しくて、同じのにしようか迷いつつ、ここのショップのキャップが凄い高レビューで良さそうだったので、黒のはこちらに⬇️



かなりサイズ展開豊富なので、頭の長さも測ってLを買う予定✨



余談ですが、上の写真、アップにしてみたら、、





目もやばいし、フェイスラインも、、☠️


頭皮マッサージしっかりしてから寝るとします💤




愛用品等色々載せています⬇️